Translate

2014年7月30日水曜日

HongKong


3年連続で、夏には仕事というなの遊びで香港に行ってましたが、
今年は、おそらく行けないので画像で我慢するしかないです。

忙しいのは良い事でもありますが
エンジョイ出来ないのは残念です。


画像は、香港で宿泊したTHE MIRAのプールです。
夜中まで香港の友人達と屋台で呑んでいたため
朝6:00ぐらいのプールです。とてもオシャレですね!



そして、ジャグジー




そして、ホテル内のジム!






香港の夜景は、どこでもあり面白くないので載せません(笑)


仲良くなった香港人の定員さん。
中国語を教えてもらっている風景です。

発音が悪いと何度も怒られていました。

今年こそは、香港のディズニーランドに行ってみたかったのですが・・・
友達の香港人が来月ごろに日本へ来日しますので
香港の事を色々聞いてます。

みなさん!香港は素晴らしい街なのでオススメですよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿