Translate

2014年8月3日日曜日

近未来

最近のテクノロジー発達は凄くなってますね。

私は、1つ1つ丁寧に作られた品物が世界には多数有り
その品物の価値が上がる事がとても重要だと思っていますが、
ただ、技術革新を試みて出来上がった最先端の製品もとても重要だと思ってます。

便利になる事は、人間を退化させると言われがちですが
便利になって本当に助かる方が多くなっている事も事実だと思います。
実際、テクノロジーの発展は、医療や福祉の現場でも役に立っていて
何事も使用方法を誤れば、どんな製品でも駄目になって間違った方向に進んでしまいます。
最新の技術を搭載した製品は、善し悪しを確かめて健全に試す事がとても重要な事だと思います。

個人的見解を少し述べてしまいましたが・・・
では本題に戻ります。



i WatchやGoogle Glassなど未来を感じさせる製品が多くなり
とても嬉しくなってきます。




その中で
Coming on 2014
と心躍る告知で展開されている「Ring」
http://logbar.jp/ring/  この製品は本当に凄いです。



この製品が出来れば、色々と物が要らなくなります。
そして、色々な恐さも出てきそうですが・・・(笑)



でも、それ以上に私は期待を込めて発売を心待ちにしてます!
発売したらセキュリティーなどの安全性を確かめて、購入するしたいと思います。
今年中に世界を色々な意味で驚かす製品なので期待しましょう!





そろそろタイヤが宙に浮いても良い気がしますが・・・
あと、天気予報の正確過ぎる所も(笑)
いつでも技術革新が起きるとバック・トゥ・ザ・フゥーチャーと比べてしまいます。
あの未来まで後444日