Translate

2014年8月8日金曜日

Coming Soon

8月下旬に攻殻機動隊の新作がレンタルされる告知が出ましたので
早速、Arise1.2をみなおしました。

攻殻機動隊は、Ghost In The Shell から見始めて
全てのシーズンと映画を見ています。

近未来の作品が好みなので、この作品は1話を見て
完全に飲込まれました。
「マトリックス」がモデルになっているのが頷ける作品です。

この世界では、2015年より電脳化が出てきて
2019年に一般的な物になる設定です・・・来年には電脳化!?
(電脳が分からない方に簡単に説明しますと、直接に脳とネットが繋がる事です。
  少し、簡単に説明しすぎましたが(笑))

バック・トゥ・ザ・フゥーチャーにしても攻殻機動隊にしても
2015年は楽しい1年にさせてくれますね。
何処まで近づける未来になるかが楽しみです。




最後に、少し花骨の宣伝をさせていただきます。
http://kacotsu.ne.jp


来週に花骨の New Color が発売します。
何とか宣伝出来ない物かと思いますが・・・
予算の関係で出来ませんね(笑)

新作の時は必ずやりますので乞うご期待!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿