Translate

2014年7月15日火曜日

残り463日

先日、生まれて初めて兄から誕生日プレゼントをもらいました。

嬉しいや恥ずかしいやら・・・
正直、ビックリしました。
しかも、プレゼントは僕の大好きな映画の
「バック・トゥ・ザ・フゥーチャー」でマーティーが使用していた
データーバンクのウオッチ!



汚れや傷に強いので、仕事の時は凄く重宝してます。
知らない人にはただのデーターバンクしか感じないと思いますが・・・涙



バック・トゥ・ザ・フゥーチャー2の未来まで残り463日
あの未来とは色々と違う2015.10.21になりそうですね。

最近、バック・トゥ・ザ・フゥーチャーの全巻を見て
再熱してしまいました。

1番好きな映画なだけに皆さんに少しずつバック・トゥ・ザ・フゥーチャーの
良さを伝えていきたいと思います!
あと、花骨の商品もかな・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿