Translate

2014年7月19日土曜日

ピザと未来

今日は、結婚式の二次会に出席するので昼から友人達とピザパーティーを行っています。

パーティーといっても、ピザ屋さんから購入したピザを食しているだけですが
やはり、大勢で食事をすると楽しいですね。
以前は、ピザのメニューは在り来たりのが多かったイメージですが、
最近は種類も多く大勢の好みを聞かなくても注文が簡単に取れる所が良いですね。

久し振りにピザを食しましたが、とても美味しく癖になりそうです!

ピザで思い出したバック・トゥ・ザ・フゥーチャーですが、
未来の(バック・トゥ・ザ・フゥーチャー2の場合)ピザは、冷凍状態が小さく、
レンジで温めると通常のピザの大きさになるようです。
持ち運びに最適ですね。

ただ、電子レンジの性能が当時の時代とほとんど変わってない所は
何とも言えないですね。
ただ、電子レンジのビックリする所は、
発売当時(1950年頃)からほとんど原型は変わってないです。
冷蔵庫やテレビなどの家電は形が大きい物から小さい物へ
変化している物が多いですが、電子レンジは発売からほとんど
サイズの変化はみられないです。
そして、性能にしてもそこまで改良されておらず
発売当時から完成形だったみたいです。

それでは、未来になっても変化はみられませんよね(笑)


バック・トゥ・ザ・フゥーチャー2まで後459日

0 件のコメント:

コメントを投稿