Translate

2014年7月27日日曜日

プール開放

暑い日が続いているので、近所にある学校がプールを開放しているので行ってきました。


近状の家族連れが多くて自慢の泳ぎを披露?出来ませんでしたが、
仕事の合間をぬって1:00ばかり泳いだら、既に筋肉痛に近い痛みが出てます(笑)
やはり、運動は毎日の積み重ねが重要なんですね!



勿論、これ以上日焼けをしたくないので
顔には日焼け止めを塗って、
身体は何故か小麦色にしたいのでサンオイルを塗りました。






そういえば、僕が学生時代は、サンオイルのコパトーンは薬局でもコンビニでも販売していたのに今は、殆ど販売していないですね。

世の中の需要は色白に傾いているんですね。
松崎さんは可哀想ですね・・・

プールに入ったら、焼きそばが食べたくなるので
(これは、幼い頃の刷り込みですね笑)
屋台なんて気の利いた物は近くにないので、
カフェでパスタを食べて帰りました(笑)

カフェと言えば、またまた、バック・トゥ・ザ・フゥーチャー2の話題で
80'Sカフェで一悶着ありましたが、
あのカフェは、接客全てがオートマチックの設定でした。

注文を取るのもテレビのモニターから有名人や著名人が聴く設定でしたが
そこは、まだまだ80年代の技術しか無いので
テレビ画面がブラウン管です。
今なら3Dで聞きに来る設定になるでしょうね!








0 件のコメント:

コメントを投稿