Translate

2015年1月3日土曜日

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。
今年も花骨をよろしくお願いします。

本日は、少し遅い初詣と城ヶ島へ行ってきました。

1年の始まりなので、
大海を見て自分を見つめ直し、初心へ帰り
もう一度やるべき事を決めました。



神奈川県の三浦海岸の城ヶ島です。

晴れていましたのでとても海が綺麗に見え、
見晴らしが素敵なオススメスポットです。

近くにある定食屋も美味しい料理が多く
特にマグロが有名です。

夕方には、少し遅い初詣を増上寺で行いました。


近年の日本は、海外の 行事を多く挙行していたので、
日本古来の行事ごとは疎かにしているのかと思いましたが、
私の考えは杞憂でした。

きちんと着物を纏って参拝されている人が多く
私も来年からはきちんと着物を纏って参拝してみようかと思います。

今年も花骨は皆様から信頼される企業となっていきますので
応援をよろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿