Translate

2015年1月21日水曜日

お年寄りの原宿

こんばんは。花骨の高野です。

先日、お年寄りの原宿「巣鴨」に行ってきました。










駅を降りてビックリしたのが、他の山手線とほぼ同じ町並みでした。
僕の勝手な想像だと、
駅の直ぐ側に下町の感じが強い商店街が立ち並んでいて
活気ある町並みを想像していました。



駅前にはビルやマンションが立ち並び
とてもお年寄りの原宿では無いと独りでボヤキながら歩いていたら
「巣鴨地蔵通り商店街」が見えてきて心が躍りました。











とても活気ある商店街で
通りの両端にある商店さんから威勢の良い言葉が飛び交い合い
お年寄りの皆さんが楽しそうに商品を購入していました。

私達もお年寄りの方がお客様として多いので
この活気を見習い、喜んでもらえるように頑張ります。










0 件のコメント:

コメントを投稿