Translate

2014年12月4日木曜日

終活サポート 終活大学


先月末30日に中野サンプラザで行われた、
NPO法人  終活サポートセンターが主催の終活大学で
介護の勉強をしてきました。

そうみ行政書士事務所代表の澤海さんが講師としてご教授して頂きました。
一般の方に分かりやすい説明でとても勉強になりました。

3ヶ月前に終活カウンセラーを取得した私ですが
まだまだ勉強する事が多く、足りない知識が多いのを痛感しました。

花骨は、皆様の終活について一緒に悩み、解決していきたいと思っております。
これからも専門的な知識を取り入れて 、
少しでもお手伝いをしていきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿