Translate

2015年3月6日金曜日

体調管理

こんばんは
3月に入って体調を崩し何も出来なかった高野です。

病気になると健康でいる事の大切さを熟思います。





いつもは日々の健康管理には気を付けていたのですが
食中りはさすがに防げませんでした(笑)


数年前までは、栄養剤と薬を飲めば翌日には治まっていたのに
この歳になると回復も遅くなります。
特に、腹痛だったので何も出来なく、ただただダウン。


漸く正常に動ける様になるのに3日掛かりました。






この3日が非常に勿体無い。
本が10冊読めた・・・
映画を12本観れた・・・
食事を・・・取れなかったので4kg痩せました。


体調を崩すのは、年に一度ぐらいなので
今年はもう崩さない様に生活してします!










0 件のコメント:

コメントを投稿