Translate

2015年2月21日土曜日

プロカメラマン

本日、巣鴨の「えがお写真館」さんに行きまして
花骨の商品を展示して頂きました。

少しずつですが、
花骨の商品を世間の皆様が見れる所に設置してもらえる様になりました。

協力して頂けるお店様に本当に感謝です。








余談では有りますが、
プロカメラマンさんと私の写真の取り方は全然違いました。

商品をいかに綺麗に見せて
尚かつ、全体像も把握出来る様に魅せる。

プロの技ですね。

これから私も色々と花骨の宣伝の為
写真を多く撮ると思いますので勉強したいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿