Translate

2014年11月4日火曜日

紅葉&美術館

お久しぶりです。

先日、箱根のポーラ美術館と紅葉を見てきました。

モネやルノアールなどの有名な画家の展示品や
陶磁器やガラス工芸品などもあり幅広い美術品が展示されていました。




ポーラ美術館の良い所は、非常に落ち着いた感じが出ていて
とても作品を見やすい事でした。
また、箱根という自然が有る場所を利用して
美術館を周回する遊歩道もありました。

幸いにも天気が良く、寒さもそこまで感じられなかったので
この美術館に対してとても良い印象を受けてきました。





そして、ポーラ美術館を見た後は、
箱根の坂をドライブをしながら紅葉を見てきました。

ポーラ美術館の芸術と違い
自然が作り出した芸術は雄大で美しく見る者に感動を与えてくれると思います。

最近、自然や芸術には触れられる時間が少なかったので
今後は、しっかりと時間を作り自分の見識を拡げる為にも
色々と見て周りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿