Translate

2014年9月10日水曜日

iPhone6

とうとう発売がiPhoneの発売が決まりましたね。

iPhoneは「4」から愛用しているので
「6」も当然期待していたのですが、
画面の大きさと薄さと充電の容量が画期的に変化した模様ですが
もっと凄い事を期待していただけに少し残念です。

おそらく、年末には「6」を購入すると思いますが(笑)


もはや、携帯電話というよりタブレットに近づいていますね。
最近は、スマートフォンがパソコンの役割を担っているので
パソコンをネットだけしか使用しない方は、
スマートフォンだけで十分ですね。

最近の子供は、スマートフォンを持っている子も居ますので
幼い頃からネットと繋げて大人までの成長過程で情報量が凄くなりそうですね。

それとアイウォッチも発売されましたが・・・
デザインも良い所がMacだったのですが。残念です。

今後も技術革新が起きてバック・トゥ・フゥーチャーの時代が直ぐそこに
来てくれる事を信じてます。

バック・トゥ・フゥーチャー2のあの日まであと406日!






0 件のコメント:

コメントを投稿